java-ja の方々と呑んできた

一言で表すならば、「みんな濃いよ!」
自分は主に id:daisuke-m, id:rairairou, id:yamkazu あたりと喋っていました。id:daisuke-m は元薬剤師のあの人かー、たしかはてブホッテントリから飛んでエントリを読んだ気がするなぁ、とか思いながら話を聞いていたら Dolteng のえらい人でしたw


以下名言。

「自重は社会悪。自重しない方が楽しく生きていける」
「うだうだ言ってないでさっさとコミッタになれば?」
「GavinかわいいよGavin」


ということで、とりあえず月曜の id:rairairou には注目しなければいけないらしい。


あと、自分は Pythonista として認識されていましたが、Python はメインではないです。仕事ではJava屋。
つーか、職場だと Python すら知らない人が多数だからなー。Python でツール書いたとかいうと未知の言語で話してるような目で見られるし。